読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ahiyaro’s blog

アフィリエイト等のネットビジネスについての記事を作成しています。

ラブサーチをアフィリエイトする方法をお教えします!果たして稼げるのか?報酬金額はいくらか!?


どうも皆さんこんにちは。本日は「ラブサーチ」というサイトをアフィリエイトする方法について教えていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ラブサーチとは、会員数100万人以上もいるわりと有名な婚活サイトです。恋愛、結婚、婚活、恋活をメインとしたブログを作っていらっしゃる方ならこのサイトを紹介してアフィリエイトをしてみるのもアリだと思います。

ラブサーチをブログ等のサイトで紹介してそこから閲覧者に会員登録をしてもらうことによって報酬を得ることができます。

婚活サイトはサイト内でやり取りをして仲良くなったユーザーとメールアドレスやLINEのID等を交換してデートをしたりすることができます。

婚活サイトは18歳未満の方は利用禁止で男性は有料、女性は無料のものが一般的です。

ではどうやってこのサイトを紹介してアフィリエイトで稼ぐことができるのでしょうか?それは、ラブサーチの案件をを取り扱っているアフィリエイトサイトのASPに登録すればいいわけです。

ラブサーチのアフィリエイトを取り扱っているアフィリエイトサイトのASPで私が最もオススメしている所はA8.net(エーハチネット)です。

このサイトはアフィリエイトASPの中でも最もと言っていいほど有名なサイトです。このサイトでラブサーチの案件を探してみますと、女性の会員登録一件につき700円男性の有料会員登録一件につき3000円、また、有料会員登録の3ヶ月以上のプランを申し込んだ場合はなんと6500円の報酬が貰えます!


女性の場合は単価が低いからすこしやりにくいと思っていませんか?実はそんなことはないんですよ!男性側は確かに単価はかなり高いのですが、そのサイトに課金をしてもらわなければ報酬を得ることができません。

よって、登録して貰えたとしても利用していなければ意味がありません。女性は無料なので、「結婚相手を簡単に探す方法」「無料で簡単に沢山婚活する方法」というようなタイトルで記事を作成するのもいいかもしれませんよ。

男性視点の場合は、「会話が苦手な男が彼女を作る方法」「恋愛初心者でもできる彼女を作る方法」「コミュ障でも嫁に貰える方法」みたいなタイトルも面白いかもしれません!

つまり、男性側は単価はかなりのものではあるのですが、有料会員登録をしてもらわなければ報酬が貰えないため、成果が出にくい。反対に女性視点では単価が安めではあるのですが、無料会員登録のみの成果のため、成果が出やすく報酬を貰いやすいということです。

それでは実際にブログを作成し、A8.netに登録してラブサーチの広告を設置してみましょう。アクセス数が上手く上がれば報酬を貰える確率もグンとアップします。

このように色んなサイトを紹介してアフィリエイトをして報酬を得ることができるように頑張ってみましょう!A8.netの中にはまだまだ沢山の婚活サイトの案件があります。

A8.netの登録先はこちら▼



また、この記事を見てくださった方の中でネット婚活に興味を持ち始めた方はラブサーチを試してみるといいと思います。結果的に実際に自分で試してみてサイトに詳しくなった方に紹介していただきたいですからね!

▼ラブサーチの公式サイトはこちら▼



というような感じで本日の記事はこれで終わりにさせていただきます。最後まで見てくださった皆様に感謝します。本当にありがとうございました。それではまた。