読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ahiyaro’s blog

アフィリエイト等のネットビジネスについての記事を作成しています。

小学生、中学生、高校生でもブログアフィリエイトで小遣い1万円以上稼ぐ方法!お金ない方必見!?


(楽天の商品)


どうもみなさんこんにちは。本日も記事の方を更新していきます。今回お話ししていくことは小学生、中学生、高校生のような未成年の方でもブログを作成し、アフィリエイトをしてお金を稼ぐ方法について教えていきたいと思います。


※この記事に書いてあることを実践したからといって必ずしも稼げるようになる保障はございませんが、ほぼノーリスク、リスクゼロですので気軽にやってみましょう

まず、未成年の大きな壁は年齢制限ですね。どうしてもアフィリエイトには年齢制限のあるASPが多いため、親の許可を一々貰わなければなりません。しかし、アフィリエイトASPの中には年齢制限が無いものもあります。


●忍者admax(にんじゃアドマックス)


(楽天の商品)


このサイトは特に年齢制限等は無く、広告を設置して閲覧者にクリックしてもらったり広告を見てもらったりするだけでお金を得ることができます。


つまり、ブログのアクセス数が多ければ多いほど広告収入も増加します。これが分かっただけでもわりと希望が持てたのではないのでしょうか?


しかし、これをしてただ日記を書いているだけではどうしてもまともに稼ぐことが出来ないのが現実です。何故なら忍者admaxの単価はそんなに高くは無いです。


年齢制限が無く、規約も緩い辺り良心的なのですが、そんなに高くは稼げないですね。稼ぐためにはブログのアクセス数を上げるしかないです。


ただ、サイト審査も無く、登録も広告設置も簡単で、すぐにでも利用できるので先ずは忍者admaxに登録してみましょう。

▼忍者admaxの登録先はこちら▼

●もしもアフィリエイト


(楽天の商品)


もうひとつオススメのアフィリエイトASPを教えていきたいと思います。そのアフィリエイトサイトとは「もしもアフィリエイト」です。もしもアフィリエイトも年齢制限が無いのでこちらを使って稼ぐことができます。


もしもアフィリエイトの案件の中にはAmazon楽天の商品を自由に選んで紹介してそのリンクを経由して商品が購入されたらその1、2%ほどの報酬を貰うことができます。Amazon楽天の商品紹介は選択肢が無限にあるので誰でも気楽にできます。


私的には楽天の商品を紹介することをオススメします。単価はAmazonの方が高いのですが、楽天のリンクをクリックされて30日以内に閲覧者から楽天の商品を購入してもらえたらそれだけで報酬が発生します。


それと違い、Amazonは単価が若干高いのですが、クリックされてからたったの24時間以内の商品の購入がなければ報酬を得ることができません。

なので、ほぼその場で商品の購入がなければ可能性が薄いため、とても初心者には向きません。


ここは楽天の商品を紹介してお金を稼いでいきましょう。楽天の方はとにかくひたすらクリック数を増やしていきましょう。


ブログに色んな商品の紹介をしてどんどんクリックして貰えるように誘導していきましょう。もしもアフィリエイトに登録すればAmazonアソシエイト楽天アフィリエイトも両方簡単に利用することができます。

▼もしもアフィリエイトの登録先はこちら▼

ブログのアクセス数を上手く増やすためにはタイトルをシンプルにし過ぎないことです。タイトルは毎回違ったタイトルにしておきましょう。


タイトルを使い回して書き続けてもアクセス数は全く変わりません。また、一記事の文字数も最低600、頑張れるなら1000文字は書きましょう。


ブログのタイトル、文字数。この二つがブログのアクセス数を伸ばすために必要最低限要るわけです。私のブログを全部見て参考にしてみるのもOKです。


頑張れば数千円は稼ぐことはできます。特に小学生、中学生の方たちは今のうちに頑張っておけば高校生、大学生になった時にわざわざ無駄なアルバイトをしたりせずに済みます。


もしもこの方法でも稼げない、とても無理だと感じたら他の日に別の記事で初心者にでも出来るような稼ぎ方を教えていきたいと思います。でも基本はブログでやっていきましょう。

それでは本日はこれで終わりにさせていただきます。閲覧いただきまして誠にありがとうございます。また次回もよろしくお願いします。