ahiyaro’s blog

アフィリエイト等のネットビジネスについての記事を作成しています。

小林さんちのメイドラゴン 13、14話で最終回になってしまう!トールたんサヨナラ……2期の可能性は!?

皆様どうもこんにちは。閲覧していただきまして誠にありがとうございます。いつもはアフィリエイトやネットビジネスに関しての記事を書いているのですが、本日は僕のプライベートに関する記事を作成していきます。

私が毎週楽しみに見ているテレビアニメがあります。それがタイトルにもある通り小林さんちのメイドラゴンですね。


いやあ、あのアニメは結構楽しかったんですけどね~。最終話は13か14話になります(噂ではですけどね)。まあ、そもそも原作がアニメのスピードに追い付いていないので仕方ないですね。


最終話まで見終わったら原作でも読んでみましょうかね!お金があればDVD、Blu-rayでも買って見返してみる価値も十分あるはずです。


私はいつもニコニコ動画で見ているので円盤買って見返すとかなり新鮮に見えると思います。ニコニコ動画だとうpされて一週間以内なら無料で何回も見れるので見逃した時には丁度いいですね。


また、こういったアニメでは最終回になっても人気であれば2期が出ることもあります。さて、この「小林さんちのメイドラゴン」には2期が出る可能性はあるのか?


正直、期待しても損はないと思います!


円盤の売り上げも結構あるみたいですし、ニコニコ動画でもすでに百万近くの再生回数となっています。「つまらない」と2chで叩かれていたりすることもありますが、逆に、叩かれるほど人気があるということなんですよ!


人気のアニメ界隈は少なくとも完全に平和な所なんて何一つありません。2期に関しましては出るとしてもかなり先の話になってしまいますが、期待できるほどの知名度はそれなりにあります!

先ずは原作で続編が出るのを待ちましょう。かわいくて元気なトールちゃんがまた私たちの前に現れてくれるように!


それよりも小林さんちのメイドラゴンはどのキャラが一番人気なんでしょうか?カンナちゃんですかね?私は普通にトールちゃん派ですが。ニコニコ動画を見ているとカンナちゃんがかわいい時にめちゃくちゃコメント増えるんですけど……


見損なったぞお前らwww


ロリコン供めwwwwww


(笑)


1話の場合はニコニコ動画内で完全無料でご視聴頂けます(公式が出しているものです)。
sp.nicovideo.jp



それでは本日はこれでブログを書き終えたいと思います。閲覧して下さっている皆様!大変感謝です!ありがとうございました。普段はこのような内容の記事では無いのですが、機会があればまたよろしくお願いします。


※このブログの広告はこちらの忍者admaxの広告を使用しています


●小学生でもブログアフィリエイトで小遣いを稼ぐ方法