読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ahiyaro’s blog

アフィリエイト等のネットビジネスについての記事を作成しています。

フォローマティックxy「を」アフィリエイトして成果を出そう!報酬はいくら?


皆様どうもこんにちは。初めての方ははじめましてです。本日も私の記事を閲覧くださいまして本当にありがとうございます。


今回はタイトルにもある通り、フォローマティックxy「を」(←ここ重要!)アフィリエイトする方法やちょっとしたノウハウについてのお話をしていきたいと思います。

フォローマティック「で」アフィリエイトではなく、フォローマティック「を」です。まず、この違いは何なのだろうか?


フォローマティックでアフィリエイトというのは知っている方なら分かると思いますが、フォローマティックはTwitterのフォロワーを自動で増やすツールです。


これを使って自分のTwitterのフォロワー数を無限に増やしつつ、アフィリエイトをしている自分のブログに誘導して成果を得るのが一般的なやり方です。


ならフォローマティックをアフィリエイトするとはどういうことなのだろうか?それは、フォローマティックのツール自体をアフィリエイトすることです。


フォローマティックの案件を取り扱っているアフィリエイトASPに登録し、広告タグをコピーし、ブログ等で紹介して報酬を得るやり方です。


つまり、フォローマティックでアフィリエイトをするということはその自動フォローツールを使ってTwitterのビジネスに役立てること。


そして、フォローマティックをアフィリエイトするということはそのツール自体をブログ等で紹介して成果報酬を得るということです。


それでは、どうやってフォローマティックを紹介すれば報酬が貰えるようになるのでしょうか?先程もお伝えした通り、先ずはフォローマティックの案件を取り扱っているアフィリエイトASPにアフィリエイター登録をしましょう。

フォローマティックを取り扱っているアフィリエイトASP「インフォトップ」という所です。


▼登録先はこちらのリンクです▼

確か、審査も無かったような気がします。また、一々掲載先のサイトのURLも貼る必要もなく、そのまま利用することができます。


アフィリエイター登録をしたら商品指定リンクをクリックし、「フォローマティック」と検索を掛けてください。そうすれば出てきます。気になる報酬額は約10000です!


報酬は一万とかなり高いのですが、価格が20000とあるので、購入してもらえる確率が非常に低いのですが、一回でも購入してもらえれば豪華な料理が食べられますね(笑)


ただ、やはり相当なアクセス数と説得力がなければ購入してもらうことなんてできないでしょうが、ブログのネタが尽きた時にやってみるのもいいと思います。


▼フォローマティックはこういうやつです▼

フォローマティックは集客ツールとして相当便利なツールです。このツールを使って簡単に稼いでいる人もかなりいらっしゃるみたいです。私もいつか使ってみてレビューしたいなと思います。


とまあ、こんな感じです。


それではこれで本日のブログは以上です。最後まで見ていただきましてありがとうございます。感謝します。もしよければまた次回もよろしくお願いします。


※このブログの広告はこちらの忍者admaxの広告を使用しています


●小学生でもブログアフィリエイトで小遣いを稼ぐ方法