読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ahiyaro’s blog

アフィリエイト等のネットビジネスについての記事を作成しています。

シャドウバースをアフィリエイトしてお金を稼ぐ方法をお教えします!果たしていくら稼げるか!?


どうも皆さん。ブログの方を閲覧くださいまして誠にありがとうございます。本日もアフィリエイトに関する記事を作成していきたいとおもいますのでよろしくお願いします。


今回はあの有名なスマホ、PCで出ているオンラインカードゲームである「シャドウバース」アフィリエイトしてお金を稼ぐ方法について教えていきたいと思います。

趣味のブログでお金を稼いでいきたいと思っている方には非常にやりやすいと思います。Amazonアソシエイト楽天アフィリエイトでやっとの思いで購入された4000円くらいのゲームで成果を出したとしてもその1、2%の報酬しか得ることができません。


こんなに高額な商品を購入されたにもかかわらずですよ!それと違い、シャドウバースのアフィリエイトアフィリエイトリンクを経由して初回起動をしてもらえるだけで報酬を貰うことができます。


まず、シャドウバースをアフィリエイトするためにはシャドウバースの案件を取り扱っているアフィリエイトASPに登録しなければなりません。登録したらログインし、そこから「シャドウバース」で検索しましょう。


そうすることによってシャドウバースのアフィリエイトの専用広告を取得することができます。では、そのシャドウバースの案件を取り扱っているアフィリエイトASPとはどこのサイトなのでしょうか?


「アクセストレード」


というサイトです。アクセストレードはPCゲームの案件をたくさん取り扱っているアフィリエイトサイトです。興味があればその他の広告にも触れてみましょう。


ただ、今回はシャドウバースをアフィリエイトする方法を教えていく記事にしていますので、話を元に戻します。さて、Amazonアソシエイト楽天アフィリエイトで高額な商品が購入されたとしても大した値段にはなりません。


しかし、シャドウバースを落として初回起動をしてもらって成果を得た時の報酬はなんと約700円です!シャドウバースを落として初回起動してもらうだけで700円ですよ!


楽天アフィリエイトは再訪問日数が長いからともかくAmazonアソシエイトなんかの成果とは比べ物になりません!成果のハードルも他のアフィリエイトと比べたら相当低いので初心者にもオススメのやり方です。


このやり方なら初心者でも稼げる可能性があるかもしれません!とにかく、アフィリエイトをやっていて中々成果が出ない方はこのように成果発生へのハードルが低い案件のものから紹介していきましょう!


10人の方にゲームをプレイしてもらえれば約7000円も稼げます。かわいくてキレイな彼女や女友達と楽しいデートができますね!


あ、でも私ぼっちでした……


美人な人欲しいなあ……

そんなことはどうでもいいとして(笑)このアクセストレードを使って色んなゲームを紹介する記事でも作れば稼げる可能性があります。


皆様も色んなゲームを紹介して沢山報酬を得て人生を豊かに出来るようにチャレンジしてみましょう!


▼アクセストレードの登録先です▼アフィリエイトのアクセストレード

また、ほかにも初心者にオススメの稼ぎ方があるので、それについて少し教えていきたいと思います。


それは、クリック型の広告で稼ぐということです。クリック型の広告は普通のアフィリエイトのと違って無料登録をしてもらったり、商品を購入してもらったりするなどの成果を出すことによってお金を稼ぐことができるものではなく、広告を適当に設置してクリックしてもらうだけで数円お金を稼ぐことができます。


つまり、アクセス数が多ければ多いほどお金になりやすいです。ぶっちゃけこれが初心者に一番オススメですね。どんな適当なブログを書いても広告がクリックされたらお金になりますし。


独自ドメインのブログならば「Googleアドセンス」という広告を貼って稼ぐと割と稼げるのですが、独自ドメインでもない無料ブログを使って google アドセンスの審査を申し込むと審査を弾かれてしまいます。


まずは無料ブログから試してみたいところですね。「忍者 admax」 というサイトの広告なら無料ブログでも広告を載せて稼ぐことができます。


忍者admaxは審査が無いので一記事目ですぐに広告を設置することができます。規約も緩いですから初心者にも安心して利用頂けます。


▼忍者admaxの登録先はこちら▼

そして、もうひとつ初心者にオススメのアフィリエイト楽天アフィリエイトです。


楽天アフィリエイトは先程もお伝えした通り、単価が非常に低いのですが、アフィリエイトリンクをクリックされてから30日以内に楽天内の商品を何でもいいから購入されると成果が出ます。


※間違ってそれを自分でやってしまうと規約違反になるので気をつけてください


つまり、クリック数が多ければ多いほど商品を購入してもらえる確率が高くなるわけですので、毎回楽天の商品を紹介する記事を書くことは必須です。


クリックした人の中に楽天の利用回数が多い方がいらっしゃれば沢山商品を購入してもらえるのでラッキーです。コツは年齢層が高いユーザーを集客することです。


大人があいてなら沢山商品を購入してもらえる確率が非常に高いわけです。是非やってみましょう。


楽天アフィリエイトは本家だけではなく「もしもアフィリエイト」からも楽天の商品を紹介することができます。


しかも、振込手数料、最低振込額、貰える額を考えると本家よりももしもアフィリエイト楽天の商品を紹介した方がはるかにお得です。


というような感じで話は長くなりましたが、このようにアフィリエイト活動がんばってたくさんの報酬を得ることができるように努力してみましょう。


それではこれで本日はお仕舞いです。最後まで閲覧いただきまして本当にありがとうございます。機会があればまたよろしくお願いします。