読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ahiyaro’s blog

アフィリエイト等のネットビジネスについての記事を作成しています。

アクセストレードはスマホゲームの案件も取り扱っているのか!?ゲームアフィリエイト!


 

どうも皆様。本日はゲームのアフィリエイトができるということで有名なアクセストレードについてのお話をしていきたいと思います。

 

 アクセストレードは無料ゲームの案件でも単価700円もあります。この前お話しした「シャドウバースをアフィリエイトする方法」という記事にもにたようなことは書きましたが。 

 

無料ゲームの案件だとアフィリエイトの成果を出すことが比較的非常に簡単ですので、趣味ブログや初心者の方に非常にオススメの方法です。 

 

それではタイトル通り、本編に入りたいと思います。アクセストレードはゲームのアフィリエイトができるということで有名だと先程もお伝えしました。

 

 そこで、アクセストレードにはスマホゲームのアフィリエイトの案件もあるのか?ということについてです。 

 

スマホゲームのアフィリエイトAndroidiPhone端末のユーザーが広告を経由してアプリをダウンロードし、起動するだけで成果を出すことができるという。 

 

これまた成果を出すことが比較的非常に簡単な案件です。そんな便利な案件がアクセストレードにも存在するのかということです。 


 

 

結果から言いますと、残念ながらスマホゲームのアプリの案件はほぼありません。あるにはあるみたいなのですが、一カケラ分しかないので、選択肢が狭すぎます。 

 

アクセストレードのゲームの案件はPCゲームが主です。ただ、無料のゲームを入れて起動してもらうだけで成果を得ることができますので非常にオススメです! 

 

もしかしたら自分がやっているPCゲームも見つかる可能性があります。てか、普通に見つかりますよ。人気のゲームが結構多いので! 

 

もしも自分が知っているゲームがいくらかあればすぐにでもアフィリエイトを始めてみて下さい。ゲームに関しての記事なので楽しく気軽に書けます。

 

気になった方は下のリンクからアクセストレードに登録して自分の知っているゲームを探してみましょう。見つかればラッキーですね!

 

▼アクセストレード登録先▼

アフィリエイトのアクセストレード 

 

また、スマホゲーム、アプリの案件を取り扱っているアフィリエイトASPは主に「バナーブリッジ」「adcrops」「Game Feat」等があります。 

 

▼バナーブリッジの登録先ならこちらです▼

 

 

スマホゲーム、アプリの案件を取り扱っているアフィリエイトASPは結構少ないので、上の3つだけは覚えておきましょう。

 

 ただ、ブログの訪問者はスマホユーザーよりもPCユーザーの方が多いので少し微妙な所です。

 

 なので、収入もスマホゲームのアフィリエイトだけに頼らずに必ずアクセストレードのPCゲームを紹介する記事も書いておきましょう。

 

私の他のブログのスマホユーザーの訪問者なんてたったの1、2割くらいですから。なので、アクセストレードの登録も必須ですね。 

 

また、ゲームの紹介をする記事を書くなら当然Amazonアソシエイト楽天アフィリエイトもしておいた方がいいですね。 

 

ただ、今からAmazonアソシエイト楽天アフィリエイトの両方に登録するのは少し面倒です。そこで、「もしもアフィリエイトに登録してみましょう。

 

 もしもアフィリエイト一つに登録するだけでAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト両方を利用することができます。 

 

しかも、審査は本家よりもはるかに緩いです。Amazonアソシエイトの審査に落ちまくった人がもしもアフィリエイトAmazonアソシエイトに提携申請したら承認されたという話も沢山聞きます。

 

なので、もしもアフィリエイトの登録も必須ですね。Amazon楽天で取り扱っているゲームソフトをいっぱい紹介してお金を稼ぎましょう! 

 

という感じで今回はここまでです。それでは最後まで閲覧いただきまして本当にありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします。