読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ahiyaro’s blog

アフィリエイト等のネットビジネスについての記事を作成しています。

Twitter(ツイッター)で稼ぐ仕組み!Twitterアフィリエイトクリック報酬!?


こんにちは。本日はTwitterで稼ぐ方法について教えていきたいと思います。「そもそもTwitterなんかでどうやって稼ぐの?どうやってアフィリエイトなんかできるの?」


というような感じになったことはありませんか?確かにA8.net等の有名なアフィリエイトサイトですらTwitterでできませんし(昔は出来ていましたが)Googleアドセンスだって貼ることができません。


たしかにそのような感じでTwitterで稼げる範囲が相当狭くなっているのですが、出来ないことはありません。それではどうやってTwitterで稼ぐのか?どこのサイトを使えばいいのか?


それを今から教えていきます。

●もしもアフィリエイト


アフィリエイトASPの中にはTwitterで利用できるものもあります。それがもしもアフィリエイトです。広告の詳細検索の掲載条件で「SNS OK」のものを選んで検索しましょう。


そうしたら以外と沢山案件がずらっと並んでいます。オークションサイト等の紹介しやすい広告もあるのでオススメです。


また、楽天にある自分の好きな商品を紹介して報酬を得る分もあります。自分の好きな商品なら何でもいいので適当に毎日毎日リンクを呟きまくったら初心者でも100%稼ぐことができます。


楽天の商品紹介はリンクをクリックされてから30日以内にクリックした人が楽天でお買いものをしたらどんな商品でもその料金の1%が成果になりますから、どんなに安い商品を紹介していてもクリックした人が高額の商品を購入したら大きな成果となります。


だから紹介する商品は何でもいいわけです。これが初心者に一番オススメのやり方ですね。ただただひたすら呟きまくればいいわけですから。


▼もしもアフィリエイトの登録先▼

●ソエンド(クリック報酬型広告)


Twitter版のアドセンスみたいな感じですね。広告を呟いて呟いた広告がクリックされたら1クリックにつきだいたい最大10円貰えます。


やり方は結構シンプルで簡単です。1クリック○○円とかいてある所を探し、好きな広告を選び、Twitterに投稿するだけです。その際、つぶやく文章は自分で考えなければなりませんが、面倒なことはそれだけです。


すぐにでも始められるので登録してみましょう。


▼ソエンド登録先▼
https://soendo.jp/?code=XCMh4Yyi


●モッピー(クリック報酬型広告)


こちらはポイントサイトと呼ばれているサイトですね。ポイントサイトは即効性のあるネットビジネスですので、初心者に非常にオススメです。


こちらのサイトには友達紹介制度があり、それをアフィリエイトできます。アフィリエイトをすると1クリック0.1円貰えます。


また、一人登録して貰うたびに300円の報酬を得ることができます。稼ぐ方法はこれだけではありません。


●アンケートに答える


沢山アンケートに答えて報酬をゲットしましょう!数が多くて少し面倒ですが、沢山答えたら確実に報酬になります。数百円程度ですが、即効性がありますのでやってみましょう。


スマホアプリのダウンロード


スマホアプリの一覧があり、それらをダウンロードし、起動したりチュートリアルを完了させるだけで報酬になります。これが一番簡単ですのでやってみましょう。


●無料会員登録


色んなサイトの一覧があるので、「無料会員登録」という所を探し、色んなサイトに無料会員登録をすることによってお金になります。こちらもそんなに難しくはありません。

●口座開設、クレジットカード発行


口座やクレジットカードの一覧があるので、それらを発行することによってお金になります。結構面倒で作業になりますが、報酬が他と違い、かなり高額ですので暇な方は頑張ってやってみましょう。


●資料請求


無料の資料を請求することによって報酬を得ることができます。ただ、これは電話で確認を取らなければいけないので少し面倒です。


報酬もまあまあ高いのでこれも余裕があるときにやってみましょう。


以上


こんな感じで色々稼ぐ方法を教えましたが、習うより慣れろということで実際にやってみましょう。


▼こちらからの登録でボーナス付きです▼
お金がたまるポイントサイトモッピー