読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ahiyaro’s blog

アフィリエイト等のネットビジネスについての記事を作成しています。

ネットビジネスでニートになろう!(笑)広告収入や即金即効性のある稼ぎ方?


どうも私です。皆様こんにちは。本日はネットビジネスをしてニートでも小遣いを稼ぐ方法を教えていきたいと思います。


ただ、正直ネットビジネスだけで食べていくことはかなり難しいです。簡単だったら働く人もかなり減るでしょうし、ネットビジネスだけの生活なんて社会から見たらニート同然です。


ネットビジネスだけで生活をしていると働きたいときに働けなくなってしまいます。ですので働ける方は働きましょう。


それでは本題に入っていきます。まずはブログで稼ぐ方法についてです。ブログで稼ぐには普通に記事を書いてアクセス数が上がれば稼げるわけではありません。


広告を設置してアクセス数を上げたり商品やをサイト等を紹介して、紹介したものが購入されたり登録されたりしたら報酬が手に入ります。

先ずはブログに広告を張り付けてみましょう。広告を張り付けて、そのブログのアクセス数が数が多ければ多いほど報酬が沢山貰えます。


Googleアドセンス


この手の広告で有名なのは「Googleアドセンス」というサイトです。しかし、Googleアドセンスは審査がかなり厳しいです。始めたばかりのブログでは内容が少なくて審査に通してもらえなかったりします。


また、Googleアドセンスの広告を掲載するブログは必ず独自ドメインのブログでなければいけません。普通の無料ブログでは審査に弾かれてしまいます。


無料ブログを独自ドメインにするためには「お名前.com」を利用しなければなりません。


▼お名前.comはこちら▼


また、Googleアドセンスの審査がどうしても通らなかったり、作ったばかりのブログでもどうしても広告を載せたかったり、無料のブログじゃなければいけない場合、他のサイトの広告を使用しましょう。


●忍者admax


忍者アドマックスというサイトの広告です。忍者アドマックスなら審査はありませんし、めちゃくちゃなまでに規制が強いサイトでもないので初心者にオススメです。


広告タグをコピーして張り付けるだけです。それほど難しい操作をする必要もありません。Googleアドセンスよりも単価は劣りますが、アクセス数をどんどん増やしてお金を稼いでいきましょう。


▼忍者アドマックスの登録先▼

●もしもアフィリエイト


もしもアフィリエイトを使ってブログに楽天Amazonの好きな商品何でもいいので選んでブログに貼ります。私的には楽天の方をオススメします。


理由は商品リンクがクリックされてから30日以内にクリックした人が楽天の商品を購入したらその料金の1%が報酬で貰えます。また、Amazonの方では24時間以内に商品が購入されなければなりません。


その代わり報酬は2%ですが、どう考えても楽天の方が稼げます。楽天の方はとにかくクリック数を増やして下さい。クリック数さえ増やせば商品が購入される確率がどんどん高くなります。


また、ブログ作成に慣れてきたら高難易度な案件にも挑戦してみましょう。難易度が高い代わりに一回成果を出したら報酬が大量に貰える案件もありますから!


とにかく楽天の商品を頑張って紹介しまくれば初心者の方でもわりと稼げるようになります。頑張ってみて下さい!

▼もしもアフィリエイトの登録先▼

●ポイントサイト


ここからはブログ以外で稼ぐ方法について教えていきたいと思います。本日紹介するポイントサイトは「げん玉」です。


ポイントサイトは即効性のあるネットビジネスとして非常に有名です。とにかくネットビジネス初心者の方には一番オススメしたいやり方ですのでぜひ最後まで閲覧よろしくお願いします。

・アンケートで稼ぐ


アンケートの一覧がいくらかあるので、それらに答えることによって報酬をもらうことができます。料金はほんのちょっとではありますけれども、もしもモチベーションがあったらたくさんのアンケートに答えて稼いでしまいましょう。


・アプリDLで稼ぐ


スマホゲームやアプリの一覧などがあるので、それらをダウンロードし、起動させたりチュートリアルを完了させることによって表示されている分のポイントをもらうことができます。


私個人の感想ではこちらの案件が一番簡単に思えます。先ほどのアンケートよりも若干稼げるので、こちらは空かさずにやっておいたほうがいいと思います。


・無料会員登録で稼ぐ


いろんなサイトの一覧が表示されているので、無料で会員登録ができる案件だけを選んで、いろんなサイトに会員登録をしましょう。これだけで報酬を得ることができます。


こちらも空かさずにやっておいたほうがいいと思います。労力や手間はそんなにかかりませんし、アプリダウンロードの案件よりももっと稼ぐことができるので、無料会員登録の案件はどんどんやってしまいましょう。


ただ、会員登録をした数だけサイトからメルマガが送られてきて鬱陶しくなるので、仮アドレスを使って会員登録をすることをお勧めします。


・資料請求で稼ぐ


ここから少し面倒です。暇な時だけやってみましょう。色んな資料を請求し、請求した資料を受け取ることによってお金を得ることができます。


一見資料を請求して受け取るだけなので簡単そうに見えますが、資料を受け取って電話で確認する必要があるんですよ。これが面倒くさいですね。


でもそのかわりに無料会員登録の案件よりもさらに高額な報酬を受け取ることができるのでやはり、暇な時を見計らってやってみることをお勧めします。勧誘してきたりもしますからねぇ…………


・口座開設、クレジットカード発行で稼ぐ


こちらも資料請求と同じくらいまたはそれよりちょっと下の域のめんどくささですが、 これがポイントサイトの中でもかなり高額な案件なので、暇な時にやるとしたらこれが一番です。


特にクレジットカードの案件は一件につき、1000円~6000円もの報酬が付いてきます。 かなり高額何件なのですがやはりクレジットカードということで結構面倒くさいですね。


年会費無料のものを選び、クレジットカードを発行していけばかなり高額なお小遣いをゲットすることができますよ!


ぜひ登録してやってみて下さい!


▼こちらから登録でボーナス付き▼

というような感じで長くなりましたがお疲れ様でした。 最後まで見てくださって本当にありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします。