読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ahiyaro’s blog

アフィリエイト等のネットビジネスについての記事を作成しています。

もしもアフィリエイトはツイッター(Twitter)で出来るのが強みです。オススメ!


皆さんこんにちは。本日もこの記事を閲覧頂きまして誠にありがとうございます。本日はもしもアフィリエイトというアフィリエイトaspについての話をしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


すでにタイトルにもある通りなのですがもしもアフィリエイトの強みはtwitterなどのsnsでもアフィリエイトができるということにあります。 特に、 twitterではBotという連続つぶやき機能がありますので、その機能を利用してしまえば稼げる可能性があります。

最近のアフィリエイトaspではツイッターアフィリエイトすることができないaspが多くなってしまったせいで、どうしてもツイッターでブログをつぶやいてそこから登録に誘導する手段しかなかったのですが、もしもアフィリエイトのようにtwitterに直接リンクを設置することで可能なaspもあるわけです。


ですので twitter アフィリエイト初心者の方はもしもアフィリエイトを使って稼ぐことをお勧めします。 ただもしもアフィリエイトの中にはsnsに投稿できない案件がほとんどです。


なので、詳細検索で「SNS OK」 というところをクリックして検索しましょう。それでも案外たくさんの案件がありますのでtwitterアフィリエイトもまだまだ捨てたもんじゃありません。

特に、楽天やアマゾンの商品をつぶやいてアフィリエイトする案件もあります。おそらくこれが一番やりやすいかと思われます。 自分の好きな商品だけをつぶやいて紹介するので気楽にやることが出来ます。


今流行りのアニメや流行りのゲーム、映画のグッズ、音楽などをつぶやいてみたら購入される確率が高いと思います。


▼もしもアフィリエイト登録先▼

また、Twitterでできるアフィリエイトの中にはクリック報酬型広告もあります。「soend」というサイトです。


このサイトは、登録後、広告の案件の中に一クリックにつき○○円というものがあります。大体最大で10円くらいだったと思います。この広告を呟きまくって成果を出していこうってサイトです。


あまり面倒臭い事をする必要はないので、初心者でも気軽に始められると思います。


▼ソエンド(soend)登録先▼
https://soendo.jp/?code=XCMh4Yyi

このように、Twitterでもまだいくらかアフィリエイトをすることはできます。少なくとも初心者向けである上の二つはやってみて下さい!


それでは今日はここまでです。また次回もよろしくお願いします。最後まで閲覧頂きまして誠にありがとうございました。