読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ahiyaro’s blog

アフィリエイト等のネットビジネスについての記事を作成しています。

a8.net(エーハチネット) のクリック報酬を使えば一石二鳥!アフィリエイトで稼ぐ!


皆様どうも。本日も閲覧頂きましてありがとうございます。さて、今回もアフィリエイトに関しての記事を書いていきたいと思います。


今日の内容はa8.netについてのお話をしていきたいと思います。a8ネットの中には広告をクリックして貰えるだけで報酬がもらえるようなシステムがあります。

クリックだけで稼ぐなら初心者でも簡単にできますね!さらに、そこからサイトの利用や商品の購入等があればさらに報酬を貰うことができるので一石二鳥です!タイトル回収ですね。


それでは、どういう案件があるのか少しだけ紹介したいと思います。


●お名前.com


このサイトは、無料ブログ等を独自ドメインにできるサイトです。独自ドメインのブログだとアクセスが普通よりも伸びやすいので、そのようなメリットを書き込めば気になってクリックしてくださる方もいるかもしれません。

1クリック1円程度のものですが、メインはクリック報酬ではなくて成果報酬です。あくまでも一石二鳥ということですのでやっておいて損はありません。クリック報酬は初心者にも向いているのでオススメですね。

詳細↓
お名前.com


ムームードメイン


こちらも独自ドメインにできるサイトです。お名前.comと同じでだいたいは「独自ドメインにするとアクセス数が伸びやすいですよ!」アピールをしておけば適当にでもクリックしてもらえると思います。


また、こちらも1クリック1円です。クリック報酬はクリックして貰えるだけで報酬になりますから例え1円だけでも入れておいて損はありません。


その他エステ、脱毛系・レンタルサーバー等のクリック案件が豊富な感じです。


a8ネットにはこのように初心者でも僅かではありますが、成果を出せる機能がございますので、まだやっていない方はやってみて下さい!


a8.net登録先▼
A8.net


もう1つ初心者にオススメのアフィリエイトASPを教えていきたいと思います。個人的にはa8.netよりもはるかにこちらの方がオススメ出来ます。

そのアフィリエイトASPとは「バナーブリッジ」です。


詳細↓
バナーブリッジ


何故バナーブリッジがa8ネットよりも初心者にオススメなのかと言いますと、こちらにもクリック報酬の案件があるからです。


2017年3月現在では一クリックにつきなんと5円もの案件がある案件が1つだけありました。この案件でアフィリエイトしてしまえばa8ネットの5倍も稼げます!(クリック報酬だけではなく、成果発生の数にも依りますが)


1クリック5円でクリック誘導ができるクリック報酬ってGoogleアドセンスに匹敵するほど凄くないですか!?さらにオススメな理由はそれだけではありません。


バナーブリッジにはもう1つとってもうれしい斬新なシステムがあります。それは、「バナー記者」と言って、サイト側から「この案件について書いてくださったら○○円あげます」みたいなシステムがあるわけですよ。


例えば、案件の中にAmazonギフト買い取りサイトの案件があり、そのサイトについてのブログを書くだけで成果やクリック等は何もなくお金になります。


要は、「○○について書きさえすれば確実にお金になりますよ」ということです。報酬は案件1つにつき100~500円もあります。これはやらないわけにはいきませんよ!


だって書きさえすれば成果0でも100%報酬が貰えるわけなんですから!勿論、内容によっては拒否されることもありますが、これを毎日拒否されずに繰り返せば初心者でも月収3000円は確実です!


と、言いたい所なのですが、残念ながらデメリットもあります。まず、1メディア(1ブログ)につき1種類の案件しか書くことができないことになっています。


さらに、バナー記者だけを目当てとしたサイトは拒否されることがあります。しかし、書くだけでお金になるシステムは本当に有り難いですし、その記事の中に他のアフィリエイト広告を貼れば一石二鳥です!(ここでもタイトル回収)


まだやったことがない方はぜひやってみて下さい!


▼バナーブリッジ登録先▼
バナーブリッジ


それでは、今回はこれで終わりにさせて頂きます。最後まで閲覧頂きまして本当に有難うございます。それではまたいつか機会がありましたらよろしくお願いします。失礼します。