ahiyaro’s blog

アフィリエイト等のネットビジネスについての記事を作成しています。

a8.net(エーハチネット) でスマホアプリのアフィリエイトができる!?


どうも皆様こんにちは。この記事に目を通して下さいまして本当にありがとうございます。本日はa8.net(エーハチネット)についてのお話をしていきたいと思います。


タイトルにもある通りなのですが、a8ネットにはスマホアプリの案件があるのかどうか教えていきたいと思います。

何故今回はこのような記事を作成したのかと言いますと、ただ単にネタが無くなってきたというのもあるのですが、なによりも私は初心者でもなるべく即効性のあるアフィリエイトをして成果を出していって欲しいと思っています。


ならスマホアプリのように読み手のお金も全く掛からず、数分で成果が出るような手間も全く掛からない案件が非常に便利なんですよ!


a8ネットにはそのような案件はあるのか?と思い、調べてみたところ、「PC MAX」や「ASOBO」というような出会いに関する案件なら僅かではありますが、ありました。


確かインストールして起動させるだけの案件だったと思います。恋愛系の記事を書きたい方にオススメの案件ですね。a8ネットには他にも婚活、恋活に関する記事に合った案件が沢山あります。


恋愛に関する記事を作成したい方はすぐ成果を出せる可能性がありますね!


▼a8ネット登録先▼
A8.net

ただ、恋愛系のアプリの案件にしても婚活の案件にしてもa8ネットよりも「バナーブリッジ」というアフィリエイトaspの方がはるかに勝っています。


アプリの案件の量もかなりたくさんありました。「PC MAX」や「ASOBO」は両者ともわりと有名なアプリですが、無名のアプリもたくさんあります。

ただ、無名のアプリは全くつかえないと評判ですので「出会えますよ!」というように読み手を誘惑するような行為は絶対にやめましょう。


しかし、a8.netには無い有名なスマホアプリの案件もまだまだありますので、どれが使えるか使えないかしっかり調べてからアフィリエイトをするようにしましょう。


また、バナーブリッジやa8ネットにはこのような便利なシステムがあるので必ず見ておいて下さいhttp://ahiyaro.hatenablog.com/entry/2017/03/28/223125


▼バナーブリッジ登録先▼
アフィリエイトなら【BannerBridge】


というような感じで今日はここまで。最後まで見てくださいまして誠にありがとうございました。もしよければ他の記事も閲覧よろしくお願いします。