ahiyaro’s blog

アフィリエイト等のネットビジネスについての記事を作成しています。

【悲報】moba8.net(モバハチネット)サービスが終了。終わった…消えた… 8月31日に無くなるようです


はいどうも皆様こんにちは。本日はアフィリエイターの皆様にとって非常に悲しいお知らせがあります。大手アフィリエイトASPであるA8.netと同じ会社が運営していた「moba8.net」がついに終了です。


本日、このようなメールがmoba8.netさんから届きました。

Moba8.net(以下、「弊社サービス」といいます。)における、取り扱いを徐々に減らして参りました。この度、改めてご利用状況を鑑みましたところ、本年8月末日をもちまして弊社サービスを終了させて頂くこととなりましたので、ご報告申し上げます。

引用元https://support.moba8.net/close/as.html

A8.netと違ってmoba8.netはまた少し変わった案件があったので割りと気に入っていたのですが、このメールが来て「ああああああああああ」ってなりましたね……


moba8.netでは特にTwitterでもアフィリエイトが出来るところ、スマホアプリの案件があるところ、ニコニコ動画のプレミアム会員があるところ等、魅力がある所は沢山あったのに残念です。


a8ネットでもTwitterで昔は出来たのですが今はできなくなりました。


たしかにここ最近moba8.netの案件がどんどん消えまくったり提携申請しても永遠にスルーされて音信不通になったりすることばかりでしたから。


「まるで恋人気取りで性交して相手が自分に気が無いと分かった瞬間顔真っ赤にして手のひらクルーで被害者面して連絡先消して音信不通にしてくるヤンデレメンヘラ女みたいじゃないか!」


って思いながら過ごしていましたが今回はmobaネットさん自体がもう消えるんですね……


残念ですね。A8.netと同じ会社のアフィリエイトもまだいくらかあったと思うのですが、そちらは大丈夫なんですかね……


取り敢えずmoba8ネットの代わりになるアフィリエイトASPを紹介しておきます。


「バナーブリッジ」


こちらはmoba8ネットでも取り扱っていた案件であるニコニコ動画のプレミアム会員登録の案件がありますし、スマホアプリも少しだけありますから、登録しておいても損はありません。


また、クリック報酬の案件で1クリック5円もする案件もあり、その他初心者でも確実に稼げるシステムがあります。


ぜひ試してみて下さい。

また、「もしもアフィリエイト」というサイトもオススメです。もしもアフィリエイトの案件の中にはTwitterで出来るものが沢山あります。


特に、楽天にある自分の好きな商品を紹介してアフィリエイトをするやり方もあるのでオススメです。また、バナーブリッジもTwitterでできる案件がいくらかあったと思います。


Twitterアフィリエイトをしていらっしゃる方はバナーブリッジもやってみてはいかがでしょうか?それぞれリンクを貼っておくので登録したい方はしておいて下さい。


バナーブリッジ
BannerBridge(バナーブリッジ)


もしもアフィリエイト
もしもアフィリエイト


こんな感じです。アフィリエイトASPが無くなったのは残念ですが、また違うアフィリエイトASPで頑張っていきたいと思います。それでは今回も最後まで見てくださいまして誠にありがとうございます。