ahiyaro’s blog

アフィリエイト等のネットビジネスについての記事を作成しています。

モバハチネット サービス終了したので、代わりになるアフィリエイトのASPを探してみました!


はい、皆様どうもこんにちは。本日もアフィリエイトに関しての記事を書いていきたいと思うのですが、前回の記事→http://ahiyaro.hatenablog.com/entry/2017/03/31/161822にも書いた通りなのですが、moba8.netというアフィリエイトASPが8月末に終了することになりました。

これは本当に残念ですね。前回も似たようなことを書いたのですが、モバハチネットってここ最近色々提携していた案件がめちゃくちゃ潰れまくったりモバハチネット自体をアフィリエイトする機能さえも無くなったりしてついにmoba8ネットさん自体が潰れるようになってしまいました。


そこで、前回に引き続き、代わりになるアフィリエイトASPを紹介していきたいと思います。前回は「バナーブリッジ」ともしもアフィリエイトについて書きましたので、またそれとは違うアフィリエイトについてお話ししていきたいと思います。


まず、モバハチネットはa8.netと同じ会社が運営しているということなので、moba8.netが消えてもa8ネットというアフィリエイトASPに同じ案件のものがある可能性が高いわけです。


なので、moba8ネットが完全に消えたらa8ネットをするようにしましょう。


▼a8ネット登録先▼
アフィリエイトなら【A8.net】


この紹介を忘れるのは無いでしょ(笑)まあ、アフィリエイトをしていてa8ネットの存在を知らない人なんてあまりいないと思いますが、一応ですね。

また、moba8ネットはスマホゲームアプリのアフィリエイトの案件も割りとありました。a8ネットにはスマホゲームアプリの案件なんてありませんでした。


ゲームのアフィリエイトがしたいなら「アクセストレード」がオススメです。アクセストレードはスマホゲームの案件はあまりありませんが、PCゲームをメインとしたアフィリエイトASPです。


閲覧者にゲームを落としてプレイしてもらうだけで約400~700円もの報酬が貰える案件が非常に多いです。他の記事でも何度か書いていますが、ゲーム系のアフィリエイトは成果発生へのハードルが非常に低いため、初心者にもおすすめです。


▼アクセストレード登録先▼
◆初心者応援アフィリエイト◆アクセストレード


モバハチネットが消えてしまうのは非常に残念ではあるのですが、他のアフィリエイトも色々試して頑張ってみましょう。


また、これを教訓に色んなアフィリエイトASPに登録するようにしましょう。一つだけのアフィリエイトASPに依存しすぎていたら万が一このようにアフィリエイトのサイトが消えてしまったら収入が落ちまくってしまいます。


収入源が多ければ多いほど収入が少なくなる心配が無くなります。


そんな感じです。本日はここまでにします。最後まで閲覧頂きまして誠にありがとうございました。他の記事ももしよければよろしくお願いします。