読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ahiyaro’s blog

アフィリエイト等のネットビジネスについての記事を作成しています。

魔法使いと黒猫のウィズをアフィリエイトしてお金を稼ぐ方法を教えます!単価はいくらか!?


皆様どうもこんにちは。このブログに目を通して下さいまして本当にありがとうございます。本日は有名なゲームである魔法使いと黒猫のウィズをアフィリエイトしてお金を稼ぐ方法を教えていきたいと思います。

お金を稼ぐと言ってもゴールドではありませんよ?本物のお金です。アフィリエイトをしてお金を稼ぐとは、魔法使いと黒猫のウィズをブログ等のサイトで紹介してブログの閲覧者が専用リンクをクリックしてそのゲームをプレイしたら報酬としてお金がいくらか入ってくるシステムです。


ゲームを紹介してアフィリエイトをする方法なんてあまりありませんからこれを機にやってみてはいかがでしょうか?ならどうやって魔法使いと黒猫のウィズを紹介してアフィリエイトが出来るのだろうか?


それは、魔法使いと黒猫のウィズを扱っているアフィリエイトaspのサイトに登録して専用リンクを取得することです。ただ、そのリンクを取得するためには審査に通過しなければなりません。


審査に通過するには少なくとも文字数が600文字以上の記事を20~30記事くらい書いておかなければなりません。また、できるだけゲームに関する記事を書くこと、グレーな内容の記事を書かないこと等も時には必要だったりします。


ブログの閲覧者がゲームをプレイしてくれるだけで報酬が入るシステムで、かなり成果獲得までのハードルが低く、初心者でも成果を出せる可能性が十分にあります。


ちなみに魔法使いと黒猫のウィズは成果一件につき約500円も報酬が貰えます。10人の人にゲームをプレイしてもらえたら5000円もゲットできます!


先程もお教えした通り、ゲーム系のアフィリエイトは成果発生へのハードルが非常に低いため、即効性があります。初心者の方はゲーム系のブログをオススメします。


▼アクセストレード登録先▼
◆初心者応援アフィリエイト◆アクセストレード


また、ゲーム系のアフィリエイトならAmazon楽天の中にあるPS4任天堂スイッチ等のゲーム機、ゲームソフトをアフィリエイトして稼ぐ方法もあります。

「もしもアフィリエイト」というアフィリエイトサイトに登録すればAmazon楽天の好きな商品を紹介する案件があるので、もしもアフィリエイトで稼ぐというのも手ですね。


ゲームだけではなく、アニメやマンガ、好きな曲、好きな食べ物等、自分の趣味に関するものなら何でもアフィリエイトにすることができるので非常にオススメのやり方です!


ネタが尽きることもほとんど無いと思います。気楽にお金を稼ぐことができるのでこちらも初心者にオススメです。


ただ、単価は商品の値段の1、2%程度しかないので基本はアクセストレード頼りでやっていくようにしましょう。


▼もしもアフィリエイト登録先▼
もしもアフィリエイト


また、こちらのアフィリエイトサイトも少しだけゲームの案件がありますアフィリエイトなら【BannerBridge】



というような感じで本日はここまでにします。また機会があればよろしくお願いします。最後まで閲覧頂きまして誠にありがとうございます。