読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ahiyaro’s blog

アフィリエイト等のネットビジネスについての記事を作成しています。

金欠で「どうする!どうすれば!」と思ったときに見る記事!直ぐにでもできるお金の稼ぎ方!


はいどうも、みなさん。この記事に目を通して下さり、誠にありがとうございます。本日は金欠で困っている方へ直ぐにでもできる解決法を教えていきたいと思います。

「あとほんの少しお金があれば豪華なご飯が食べに行ける」「3000円くらい月額で払っている料金がもう払えない」「月に5000~10000くらいあれば今よりも遥かに自由をてに入れられるのに……」


と言った方にオススメの方法です。上手く行けば月収100000、200000円というように普通に働くほどの料金を手に入れられる可能性もあります。


ただ、そのためには非常に時間、労力、戦略が必要です。でもこれから教えていく方法を実践していけば確実に月10000円にはなるはずです。方法はいくらかあるので、あなたがやりやすい方法を選んでどれか一つやってみましょう。


●ネットフリマ


※五段階評価


稼げる度4


即効性4


気楽さ3


ネットビジネスの中でもかなり定番のものですね。オークションだったりネットショッピングで出品してお金を稼ぐ。


家にある不要なものをどんどん出品してお金を稼いでいきましょう。バンバン出品し、値段も安くしていけば意外とすんなり売れます。ただ、売れ過ぎると、売れる度にコンビニや配送業者の方へ足を運ばなければなりません。


また、購入者の中には変な人がいる時もありますのでそこが少し面倒です。煽り耐性に自信がある方、スルースキルのある方にオススメです。


下のリンクがオススメのネットフリマです。このサイトはスマホでしか利用出来ないので、スマホでこの記事のタイトルを検索し、下のリンクから登録するようにしましょう。


分からないことがあったら色々ググって調べてみましょう。


▼ネットフリマ登録先(スマホから)▼
https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=bbj32ikg&acode=kr38ex75pne2&itemid=0


また、下の招待コードをサイト内で入力したら300円分のポイントがもらえます↓


「YJKDCH」


●ポイントサイト


稼げる度3


即効性5


気楽さ4


こちらも即効性のあるネットビジネスでやや有名です。たった一つだけのサイトではありますが、稼ぎ方は色々あります。


簡単な物もあればむずかしい物もありますし、安いものもあれば高額な物もあります。オススメな稼ぎ方を紹介していきますので、取り敢えず目を通しておきましょう。

・アプリDLで稼ぐ


こちらはポイントサイトの中でも一番簡単な稼ぎ方です。安いですが、労力も手間もほとんど掛かりません。


一覧にあるスマホアプリのダウンロードをし、起動させたりゲームのチュートリアルを完了させたりするだけでサイト内でポイントが貯まります。


・アンケートで稼ぐ


こちらも単価は低いですが、沢山のアンケートをこなせばこなすほどポイントがもらえます。ただ、簡単そうに見えますが、一回のアンケートの回答数がかなり多いので少し面倒です。


結構地味な作業ですが、アンケートに答えるだけでお金になるのは貧乏人にとってはかなり有り難いことなので、隙間時間にやってみて下さい。


・無料会員登録で稼ぐ


ここまでなら誰でもできるはずです。色んなサイトの一覧があるので、それらの無料会員登録で成果が得られるサイトにどんどん会員登録をしていきましょう。


会員登録をするとメルマガが鬱陶しくなりますので、仮アドレスでサイトに登録しておきましょう。ここまでやれば大体月に2000くらいは稼げます。


ただ、案件が無かったりする時もありますので、確実に稼げるとは言えません。しかし、お小遣い程度でもこれだけ稼げればかなり嬉しいですね。


・資料請求で稼ぐ


名前を見たら一見簡単そうに見えますが、資料を請求して受け取ったら電話で確認しなければならないのが面倒です。


勧誘等もありますので、勧誘に対して上手く対応するのが苦手な方はオススメできません。でも慣れればかなり簡単に出来ます!単価も今までのものよりも結構高めです。


高いもので1200円もする案件があります。ここまで出来れば月に3000~5000円も稼げます。仕事も同じで嫌なことでもやり抜けばこんなに楽しみを手に入れられます!


・口座開設、クレジットカード発行で稼ぐ


他にも稼ぎ方は色々ありますが、これで最後にします。この辺りが一番面倒で手間も少し掛かると思います。


特にクレジットカードは審査があるので。色んなクレジットカード発行の案件があります。値段も普通に1000、2000円超えるものばかりです。高いもので4000~6000円も貰えます。


しかし、クレジットカードは作りすぎると審査に通らなくなる可能性が高いです。発行するなら月に一回、二ヶ月に一回くらいにしておきましょう。


資料請求、アンケートがあるサイトはこちら
https://dietnavi.com/?id=3052349


それ以外はこちらがオススメ
http://point.i2i.jp?inv=f24046


※上記のリンクからの登録でボーナスポイントが貰えます




このように色々稼ぐ方法があるわけですが、まだ紹介しきれていないものがありますので、次へお進み下さい。

次→http://ahiyaro.hatenablog.com/entry/2017/04/09/223745