読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ahiyaro’s blog

アフィリエイト等のネットビジネスについての記事を作成しています。

金欠の打開策!金欠でメンタル崩壊を回避するための即効性のあるネットビジネスについてお話し!


前回→http://ahiyaro.hatenablog.com/entry/2017/04/07/150305の続きです。この記事から来た方は上の記事からお読み下さい。


それでは前回のネットフリマ、ポイントサイトに続く稼ぎ方について教えていきたいと思います。前回紹介した方法をやっていれば5000円くらいは月に稼げると思います。


しかし、前回もお伝えした通り、月に1万は確実に稼げる方法を教えています。これだけではまだ全然足りません。

なので今回は残りの5000円をどうやって稼ぐかについてお話ししていきたいと思います。


クラウドソーシング


稼げる度3


即効性3


気楽さ4


こちらはイラスト、ロゴ作成等のデザイン作成、写真、動画作成、翻訳等、色んな企業からの色んな仕事の一覧が載せられています。


ただ、かなり専門的な知識を持っている方でなければ正直このような仕事をこなすことができません。


しかし、たった一つだけ一般人でも誰でもできるような案件があります。それは、記事作成です。「○○についての記事を○○文字以上で作成して下さい」的な案件があります。


その案件で自分が書けそうな案件を探し、記事を作成していきましょう。一件こなす毎に100円くらいの報酬が入るものが多いです。


これを毎日やっていけば毎月3000円簡単に手に入ります。


私は「ランサーズ」というサイトでやっています。詳しくは検索してみて下さい。


・バナ記者


稼げる度3


即効性3


気楽さ4


これは「バナーブリッジ」というサイトに登録して「バナ記者」という所をクリックし、「○○についての記事を作成して下さい」というような案件があります。


「バナーブリッジ」は元々はアフィリエイトASPなのですが、クラウドソーシングみたいなこともできます。

ランサーズに似ていますが、これは自分のブログを作成して書き込まなければなりません。「So-netブログ」でも使って書いてみましょう。


自分のブログに書き込むため、アフィリエイトと併用して稼ぐというのもアリですね。


ただ、バナーブリッジに登録する前に600文字以上の記事を10~30記事くらい書いておきましょう。バナ記事をするためには審査があるので、審査に通る必要があります。


審査が緩い案件もありますが、厳しい案件もありますので、なるべく色んな案件のものを使えるようにしたい所ですね。


案件一つにつき100、200円のものも多めです。このようにネットで稼ぐのは成果を出している人が少ないだけで方法は色々あります。


▼バナーブリッジ登録先▼
【バナーブリッジ】

それではこのような感じで今回は終わりにさせていただきます。最後まで本当にありがとうございます。