ahiyaro’s blog

アフィリエイト等のネットビジネスについての記事を作成しています。

pairsやomiaiはアフィリエイトしてお金を稼ぐことができます!その方法について詳しく解説します!


みなさんどうもこんにちは。本日もアフィリエイトに関する記事を作成していきたいと思います。


本日はpairsやomiaiをアフィリエイトする方法についての記事になります。まず、アフィリエイトとは簡単に言えばブログ等でサイトの紹介をして専用リンクを経由して閲覧者がそのサイトに登録をしたら報酬が貰えるシステムです。

つまり、pairsやomiaiをブログ等でレビューし、ブログの閲覧者がそのサイトを利用したら報酬が貰えるわけです。


また、pairsやomiaiを知らない方へ解説させていただきますが、pairs、omiaiは両者とも婚活サイトです。大体婚活サイトのアフィリエイト報酬は一回につき2000~4000円くらいが一般的ですね。


結構長く利用している人は100人以上の異性と交流していると聞きます。空いた時間に沢山の人にアタックできる感じです。


基本的に利用料金は女性無料、男性月額3000円(pairsの場合)です。男性側は料金が掛かりますが、他の婚活よりも時間も手間もお金も掛けずに相手を探すことができます。


というような感じで紹介は以上にしまして本題に入っていきます。なら一体どうやってサイトを紹介するのか。ただサイトのURLをコピーして貼りつけるだけではアフィリエイトにはなりません。

pairs、omiaiを取り扱っているアフィリエイトのサイトに登録し、そこで専用リンクをゲットしましょう。


ではpairs、omiaiの案件を取り扱っているアフィリエイトのサイトは一体どこにあるのでしょうか?いまからそのサイトをいくらか紹介させていただきます。


アフィリエイトB


はい。アフィリエイトB」という名前のサイトです。アフィリエイトBは恋愛、結婚に関する案件を多く取り扱っているサイトです。


こちらのサイト1つに登録するだけでpairs、omiaiの両方をアフィリエイトすることができます。両方取り扱っているのは中々便利なサイトですね。


婚活サイトだけではなく色んな案件があるので、恋愛カテゴリーのブログを作ってまとめて紹介してみてはいかがでしょうか?


アフィリエイトB登録先▼
https://www.affiliate-b.com/web/news/number1/index.html


A8.net


こちらのサイトも恋愛、結婚カテゴリーの案件が割りと揃っているサイトです。アフィリエイトサイトの中でも一番と言っていいほど有名なサイトなので、恋愛、結婚カテゴリーのみならず他の案件にも手を出してみてはいかがでしょうか?


また、こちらのサイトはアフィリエイトBとは違い、pairs、omiaiの両方を取り扱っているわけではありません。こちらのサイトはpairsのみ取り扱っております。


A8.net登録先▼
アフィリエイトなら【A8.net】


●バナーブリッジ


このサイトは他では見られないような案件が多数あるので登録していない方は登録しておいても損はありません。


もちろん、恋愛、結婚カテゴリーの案件も多数あります。そのカテゴリーの中にもアフィリエイトBやA8.netにはない案件が多数あります。


こちらはA8.netとは違い、omiaiの案件があります。これら3サイトを中心に恋愛専用のブログを作成していけばお金を稼ぐことができる可能性があります。


ただ、アフィリエイトというのは最初は中々成果が出ないものです。毎日頑張って記事を増やしていきましょう。


▼バナーブリッジ登録先▼
【バナーブリッジ】

そんな感じで今日はここまでにします。また他の記事も閲覧いただければ幸いで御座います。それでは最後まで閲覧いただきまして誠にありがとうございます。